アラサーOL経由だらり途中下車 

関東に住む今年30歳OLのひとりごとです。

朝昼兼のごはん

おはようございます。

 

今週1週間はずっと雨が降ったり止んだりで、すっきりしない天気でしたね〜。

北関東は今日も曇ってる感じ。

 

目を覚ましたら11:00でびっくらぽん。

いつもは遅くても9:00には目が覚めるのに今日どうした。笑

 

なので、今日のごはんは朝昼兼です。

三連休で作ったミートソースをかけてパスタと漬物。

(お漬物、さすがに一度にこれだけの量は食べません。笑)

f:id:asatamago29:20160924131952j:image f:id:asatamago29:20160924132015j:image

 

作りたての時よりソースが美味しくなってた!

我ながら上出来。

お肉はひき肉じゃなくて、カレー用のお肉を細かく切ったから、しっかりした味になったのかも。

(ミートソースレシピ備忘録)

玉ねぎ、人参、牛肉、しいたけとその戻し汁、マッシュルーム、トマト、トマトホール、ケチャップ、ヨーグルト、牛乳、バター、塩胡椒、バジル

 

TOEIC勉強せねば。。。

 

ではではー。