アラサーOL経由だらり途中下車 

関東に住む今年30歳OLのひとりごとです。

コロッケで晩酌

おばんです。

20:00ぐらいに帰宅してご飯炊こうと思ったけど、揚げ物食べたくて、冷凍のコロッケ揚げて晩酌。

f:id:asatamago29:20161004203705j:image

 

付け合わせはレタスとカニカマにマヨ。笑

あと、自作の梅酒と日曜日に作った和え物。

 冷凍コロッケって、当たりはずれがあると思うけど、今回買ったコロッケはおいしかった。

近所のスーパーで買ったけど、「むかしのコロッケ」っていうやつ。たしかに素朴な味かも。中身ジャガイモオンリーな感じだし。

まだ火曜日なのに晩酌しちゃったよ。。

 

ほいでは~。


 

 

 

ブログ村に参加しています。

興味を持ったかたはポチとしただけるとうれしいです。(。_ 。)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村