アラサーOL経由だらり途中下車 

関東に住む今年30歳OLのひとりごとです。

ここ最近の外食。

おつかれさまです。

1ヶ月ぶりぐらいの投稿になってしまいました。写真は撮ってたんだけど、ずるずると…。

3日坊主にならないようにします。

 

最近の外食を纏めて投稿〜。

f:id:asatamago29:20161104124053j:imagef:id:asatamago29:20161104124113j:image

上の写真はサイゼ。チーズハンバーグとフォカッチャ。かなり久しぶりに行ったけど美味しかった。コスパ最高。

下の写真は2週間前くらいに、東京駅前の丸ビル行った時のランチ。パパイヤリーフというお店。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004060/

 

ふらっと入りましたが、こちらも美味しかった!!かなりボリュームあるけど、丸の内でこの値段(確か1200-1300円だったと思う。。)は安いと思う!

カオマンガイって初めて食べたけど、鶏肉美味しかった〜。あと、、写真奥のプレート右にのってる揚げパン?(名前がわからない。。)が気に入った!

自分でも作ってみたいけど、料理名がわからない〜(T-T)

また、東京に上京する機会があったら立ち寄りたいお店です〜〜🍲