アラサーOL経由だらり途中下車 

関東に住む今年30歳OLのひとりごとです。

ふわふわオムライス!

前々から気になってた洋食屋さん。

黒んぼ食堂さん。@深谷

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11016099/top_amp/

 

ついにお店に行けました!

お目当ては、食べログにも載っているオムライス。無性にオムライスが食べたくなるときってあるよね。笑

 

f:id:asatamago29:20170624205638j:image

 

カレーパウダーが添えられてる唐揚げと、ポテサラ、オムライス。これが1000円ちょっとで食べられるとは嬉しい。都内だったら、もっとお値段高いんじゃないかな。

 

卵はふわふわで、スプーンを入れて卵の断面を見ると、厚みがありました。自宅でこれ作るのは難しいよなぁ。

卵の上にたっぷりとかかったケチャップは、昔懐かしい感じ。

美味しいもの食べて、幸せな気持ちになりました。

オムライス以外にナポリタンやカレーも人気らしく、次回伺った時に食べたいなぁ。

 

でもオムライスとも悩みそうだなぁ。笑