アラサーOL経由だらり途中下車 

関東に住む今年30歳OLのひとりごとです。

君の名は。

おばんです〜。

花の金曜日、「君の名は。」仕事終わりにレイトショーでやっっと観てきました。

1人映画鑑賞もなかなか贅沢ですな。笑

 

cmとか宣伝とかで体が入れ替わっちゃう話なんだな〜っていうのは知ってたけど、あんな壮大な感じの話とは知らなかったです。

しかもなぜか泣けてしまう。。悲しいとか

、かわいそうとかっていう心情ではないんだけど、なぜかポロポロと。。

 

話というか時間感覚が複雑で、状況に混乱する部分もあったけど、最後はほっこりというか、「よかった」っていう感想。

 

次は「何者」が木になるな〜。