アラサーOL経由だらり途中下車 

関東に住む今年30歳OLのひとりごとです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虎ノ門でランチ、新橋で夜食

講演を聞きに虎ノ門ヒルズへ。 普段、北関東に住んでる身としては、平日に虎ノ門に上京なんてほぼない。笑 虎ノ門に到着したのがちょうどお昼時で、周辺オフィスからキラキラしたOLさんと、いいスーツを身にまとってるサラリーマンがどんどん出てくる。 せっ…

日曜日の作りだめご飯

おばんです。 10月も差し掛かっているというのに、 自宅に帰ってきたら部屋の温度が31℃…。 おかしいやろ。。 今年はやっぱり気候がおかしいよな〜。温暖化とかの影響が、年々気象現象として現れてきている木がします。 おとといに、今週分のご飯は作りだめ。…

朝昼兼のごはん

おはようございます。 今週1週間はずっと雨が降ったり止んだりで、すっきりしない天気でしたね〜。 北関東は今日も曇ってる感じ。 目を覚ましたら11:00でびっくらぽん。 いつもは遅くても9:00には目が覚めるのに今日どうした。笑 なので、今日のごはんは朝昼…

3連休 温泉とご飯作りだめ

こんばんは。 3連休も今日が最終日。期末だし、明日から来週は忙しい感じだ。。 休み中は、ちょっと遠出をして埼玉県深谷市にある「花湯の森」温泉に一人行ってきました。 深谷花園温泉 花湯の森 - トップページ 12歳以下は入場ご遠慮下さいとの事で、客層…

ブログはじめます。

2016.9.18日曜日。安住さんのラジオ聞きながら、1ページ目のブログ書いてます。 ブログをはじめよう、はじめようと思いつつ、どのブログサービス使おうかとか、腰が重く月日が経ってしまってました。 来年は30歳。29歳最後の年は、今まで先延ば…