アラサーOL経由だらり途中下車 

関東に住む今年30歳OLのひとりごとです。

久しぶりすぎる投稿&梅の仕込み

もう6月も残り1週間。2017年も折り返し地点。

 

料理とか、後で写真加工して投稿しようとか、

色々理由つけてたら、最後の更新からすでに8ヶ月…。

 

中途半端な性格だけど、何か続けること、発信することを続けたいなと思って始めたのに。

 

本日からまた再開します!

料理の写真は撮り溜め状態なので、日付遡って備忘録的に投稿しよっかな。

 

またよろしくお願いします。

 

今年も梅の季節になりましたよね。

昨年、梅ジャム、梅酒の自作が初チャレンジながら、なかなか良い出来になったので、今年も作ろうと思います〜。

 

昨日は、1週間くらいで青→黄色になった梅をきれいに洗って、とりま冷凍庫保存しましたー。f:id:asatamago29:20170624122519j:imagef:id:asatamago29:20170624122527j:imagef:id:asatamago29:20170624122534j:image